【代表者挨拶】
コールセンター業界は、オペレーターによって応対に『バラつきがある』というのはご存知でしょうか。
これは品質よりもコスト中心で経営を行っているために『研修』に時間をかけていないのがわかります。
当然、基本スクリプトを読み上げているため、漠然とした応対になっている。実際によく聞く話です。
コールセンターは『 人と人をつなぐ大事な仕事 』です。
企業によっては研修することもなく着台することもありますが、シェルナークでは研修カリキュラムにそって
品質確認を行い、いち早く着台できるように新しいスタッフを迎えております。
シェルナークは2018年1月に創業し、本社として由利本荘市にコールセンターを立ち上げたのは初めての企業です。
現在は、まだまだ従業員数も少ない零細企業ですが、全スタッフ一丸となって業務拡大を行っております。
秋田県は人口も年々減少し、何十年後には無くなる都市とも言われております。ただ黙っているだけではなく、何か自分できることはないか、私は微力ながら、地域に貢献できるように、自分の今までの経験とノウハウを活かし、安定した雇用、安心して過ごせる場所を目指すことを強く思い設立を致しました。まだまだ私も未熟なため、色々勉強させて頂いている中でございます。
一人でも多く雇用を目指せるように会社、従業員が目標に向かって突き進み、共に成長して参りますので、
今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
コールセンター業界は、オペレーターによって応対に『バラつきがある』というのはご存知でしょうか。
これは品質よりもコスト中心で経営を行っているために『研修』に時間をかけていないのがわかります。
当然、基本スクリプトを読み上げているため、漠然とした応対になっている。実際によく聞く話です。
コールセンターは『 人と人をつなぐ大事な仕事 』です。
企業によっては研修することもなく着台することもありますが、シェルナークでは研修カリキュラムにそって
品質確認を行い、いち早く着台できるように新しいスタッフを迎えております。
シェルナークは2018年1月に創業し、本社として由利本荘市にコールセンターを立ち上げたのは初めての企業です。
現在は、まだまだ従業員数も少ない零細企業ですが、全スタッフ一丸となって業務拡大を行っております。
秋田県は人口も年々減少し、何十年後には無くなる都市とも言われております。ただ黙っているだけではなく、何か自分できることはないか、私は微力ながら、地域に貢献できるように、自分の今までの経験とノウハウを活かし、安定した雇用、安心して過ごせる場所を目指すことを強く思い設立を致しました。まだまだ私も未熟なため、色々勉強させて頂いている中でございます。
一人でも多く雇用を目指せるように会社、従業員が目標に向かって突き進み、共に成長して参りますので、
今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【経営理念】
・人と成長を基本大事にする会社を目指します。
・価値あるサービスを生み出し、社会の発展に役立つ企業を目指します。
・常に新しい事に目を向け、挑戦していく会社を目指します。
・人と成長を基本大事にする会社を目指します。
・価値あるサービスを生み出し、社会の発展に役立つ企業を目指します。
・常に新しい事に目を向け、挑戦していく会社を目指します。
【基本方針】
・私たちはお客様に感謝を決して忘れず、仕事に誇りを持って働きます。
・私たちは真心と思いやりのある行動で、お客様に喜びと感動を与えるように働きます。
・私たちは全員で助け合い、どんなに困難な状況でも協力して支えあって働きます。
・私たちはお客様に感謝を決して忘れず、仕事に誇りを持って働きます。
・私たちは真心と思いやりのある行動で、お客様に喜びと感動を与えるように働きます。
・私たちは全員で助け合い、どんなに困難な状況でも協力して支えあって働きます。
【ロゴカラー】