HOME
会社概要
代表者挨拶
事業内容
コールセンター事業
インバウンド
アウトバウンド
秘書代行
B P O 事業
入力代行サービス
事務代行サービス
採用情報
お問合せ
サービスの特徴
アウトバウンドは、商品購入・サービス受給後のクライアント様へのアフターフォローを目的としたサービスです。購入・受給後のアフターフォローを行なうことにより、顧客満足度・企業様のイメージ向上を図ることができます。
市場調査や新規顧客開拓、クライアント様へのアフターサポートを電話のアウトバウンドにより実施致します。
長年培ったノウハウを活かし、効率の良い販売促進活動が行なえる様、全力で貴社をサポートします。
コールセンターを活用し、キーマン(担当者)調査確認・他社利用状況・困り事や関心事等の必要情報を収集します。
対応結果を、貴社の書式に合わせて報告することもできます。
HOME
会社概要
代表者挨拶
事業内容
コールセンター事業
インバウンド
アウトバウンド
秘書代行
B P O 事業
入力代行サービス
事務代行サービス
採用情報
お問合せ