【事 業 内 容】
受注受付:ECサイト様、メーカー様など
予約受付:サロン様、宿泊施設様、クリニック様 受付窓口:キャンペーン窓口、セミナー参加応募の受付 カスタマーセンター:お客様相談窓口、システム会社様、 その他:各種受電対応業務など |
・アポイント獲得
・DM発送後のフォローコール ・顧客・業者リストを最新の情報にクリーニング ・アップセル・クロスセルでの販売促進 ・ミステリーコール(電話応対スキル調査) |
貴社がご自分で対応している電話応対を代わって行うサービスです。
電話代表番号を転送にて対応。 社内が全員不在で誰も電話に出れない場合や会議や打ち合わせ中でも 安心です。当オペレーターが貴社社員として電話に応対致します。 ご報告はリアルタイムにSNS・その他ツールにて実施いたします。 |
|